リンク


電波、届いた?

・ゲーム関係(主にツクール)

VIPRPG簡易保管庫 現行の自動保管庫さん。乙です VIPRPG12代目作品保管庫 現行の手動保管庫さん。乙です シンシア本店 ベルベルが管理しているスーパーツクールサイト VIPRPGWiki 有名な作品とか設定とか。 VIPRPG素材保管@Wiki あのキャラの素材どこだっけ?って時に。 VIPRPG過去作品代理保管庫 ジオの過去ゲーとか保管してるよ。 8〜11代目保管庫バックアップ 簡易保管庫さんのグーグルドライブです

・ゲーム関係(個人サイト)

欲望の沼 ツクールを使った版権ゲームではこの人のがカオスさが好きでした。 今でも尊敬しています。 政権伝説wiki(閉鎖しました。) ニコニコのゲームはあまりしませんが、この人のゲームは楽しかったです。 復活を願います。 うらスト M明さんのゲームは個性的でステキです。 独特な世界観とノリが楽しいです。 きまぐれ工房 炭酸電池さんのキラリと光る作品は必見。 保管庫、レビューも丁寧です。 ツクールフラペチーノ UCYUさんのサイト。 可愛い素材や非常に便利なリンク集など丁寧なお仕事をなされるお方。 俺のゲーム だむさんのサイト。 素材、戦闘アニメ集のクオリティがすごい!そのほか、レビューやゲームなども濃密でツクスレを深く愛してるところが伺えます。 ヘ゛ルファーレ長田(゜∀゜)のtktk日誌 VIPツクスレで有名なベルファーレさんのサイト。 壮大な大作を製作中だそうです。がんばれ〜。ツクール講座はもちろん、思わずプレイしたくなるような厳選レビューは必見!! おちんちんがのびーる(閉鎖しました。) 若草のびるさんのサイト。 見るゲが得意でピクチャ使いでリスペクト。紅白などの祭りだけでなくスレッド投下のksgレビューもしてるみたい。 ケツケツアヘアヘ ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選さんのサイト。 ksgの製作数がすさまじいデス。個性的な作風をお持ちで。レビューがわかりやすいです。 ksg谷の底 這いずるぐんだるーんさんのサイト。 スレでゲームを投下してるみたいです。更新頻度も高く、ゲームツクラーのリアルな呟きや嘆きに共感。 バトルツクラー こめさんのサイト。 紅白に参加したりレビューを書いたりしてるみたい。 脳内審議会+ 脳内住民さんのサイト。 移転したばかりみたいですね。こちらもレビューしているみたいです。 RPGツクールでアクションゲームつくるよ うっぺさんのサイト。 ロックマンやスマブラなどをツクールで再現するナイスガイなお方。 しょたこん★ぶろぐ(閉鎖しました。) りす(rs)さんのサイト。 サンディの親御さんです。絵が可愛い!ほのぼのとヤンデレ系のゲームが多くて私好みです。レビューもしてますよ! ケモブログ2世 kemonoさんのサイト。 政治不謹慎ゲームや百合という作風を持った方です。やるゲもたくさん作れる方で尊敬しています。 ナンバー2がいい 牧場の牛肉さんのサイト。 フェーニやヒメディの親御さんです。このksg面白かったなぁと思ったら牛肉さんであることが多い気がします。 虚蝉(閉鎖しました。) 藻太郎さんのサイト。 すごく考えさせられるゲームを作るお方です。丁寧な作りで素晴らしいですよ。絵も個性的で好みです。 tunozame@ウィキ ツノザメさんのwiki。 自分の素材を保管しているそうです。知恵の神とか戦の神で有名なお方です。顔グラフィックの表情豊かなところがすごくいいです。 池田地獄(閉鎖しました。) 池田さんさんのブログ。 見るゲ、ヴァンパイアといえばこの方です!tktkに積極的なお方で配信なんかもされています。 30の法則 みおさんのサイト。 紅白でかなりの大作を提出されたお方です。イラストも書けるようでとても凄いです。創作論が好きです! 巨大な金魚 こやまさんのサイト。 古参の方で色んなやるゲを作ったようです。祭り作品全レビューもされていて尊敬するレビュアーの一人です! しゅわっちゃ! ろんど弐式(黒糖饅頭)さんのブログ。 『VIPRPGカード』は凄く面白かった・・・。活動的なツクラーさんでこれからも期待しています!

・アニメ関係

MOON PHASE 新作チェックには便利です。公式ページにジャンプもしてくれます。 こもぺす アニメブログはあまり見ないのですが ジュエルペットの情報が充実しているのでたまに見ています。

・その他

戻る inserted by FC2 system