ツクールレビュー


★評価基準 ツクールはアニメや家庭用ゲームみたいに得点化とかはたぶんしない方向。 作者さんが見ているといけませんし…。無料なんだから優劣つけなくていいかなーって ★RPGツクールのゲームの遊び方 こちらでRTP2000をダウンロードして下さい。 一般のサイトのゲームはともかく、2ちゃんねる製のはこれがないとまず動かないです。 2000製のものが多いので、とりあえず「RTP2000」だけ落としておけばおkでしょう。 あと「RPGツクールローダー」を導入すれば、見やすくて便利でオススメです。 RPGツクールローダー使わないとプレイできないのもあります!(VIPの作品とか私の過去作品とかはそう。)

・RPGツクール2000

どれみアライブ現代編 VIPツクスレの版権ゲー特集(part1) VIPツクスレの版権ゲー特集(part2) ☆★☆★名作レビューコーナー☆★☆★ ・VIPRPG編 第一回『Final Foshimo8』 東方の可愛いキャラクター100人以上とFF8のカードゲームで遊ぼう カードゲームの再現だけでなく戦略性やコレクションもしっかりと楽しめるテーブルゲームの力作です 第二回『シンアイ〜恵と破壊の眠りし孤島〜』 VIPRPGのアニメ化に一番近い作品。 見るゲの1つの終着点 モドル inserted by FC2 system