リーフバリアbot


twitter(ribari_bot)
(イラスト:えたみさん)
(イラスト:ふたさん) クリックで原寸大です♪ それ以外のふた様の頂き物

リーフバリアとは?

リーフバリアとは、VIPRPGに登場する魔法具現化のキャラクター。 RPGツクールには本来存在しない草、植物属性防御魔法の具現化キャラクター。 作品によっては風や大地属性の防御魔法として扱われる場合もある。 愛称はりばり。 基本的には明るい性格だが、作品によってはあざとい発言をする。 (ピクシブ百科事典より)

収録ワード数

892(最新更新日★2017/04/14)

bot収録作品 (169作品)

★夏の花火とバリアーズ(夏の陣2014) ★モテるツクール女子力を磨く為の4つの心得(紅白2012) ★リバリとプリクラ ★もしもBGMテンポが10%だったら ★酔ったバリア ★真バリア ★悲しきリーフバリア ★せめて、ksgらしく ★短い話_アーディスとリバリ ★きばりとりばり ★いけいけリーフバリア ★徳明戦隊ゴーバリアーズ ★黄ばんだバリアー ★無謀なキャラ付け会議(計画編) ★りばりーのお花つみ(GW2013) ★もしも手抜きオレクション(夏の陣2014) ★わてり☆最強のお城(夏の陣2014) ★魔王の娘でも分かる心理学(紅白2013) ★バリア三姉妹+1 ★ツンデレの日常 ★ひきこもりバリア ★サイフォブリバーリ ★ヒメディデストロイーア ★ふたりはバリキュア ★hp5 ★エンチャのあのシーン ★花粉も防ぐリーフバリア ★守るという気持ち ★勇者一家の長い一日(夏の陣2014) ★緑化委員会の昼下がり ★リバリとまんどらの日常 ★誰得エターなったレビュー ★バリアーズで言葉遊び ★リバリの悩み ★牛乳ルートのリバリの悩み ★ナイナイ ★新素材でksg ★バリアーズ ★薔薇を燃やす乙女 ★これはひどいまさか2 〜うんこちんちん〜 ★二軍バリア達の憂鬱 ★百合っぽいksg ★「うんこちんちん」「把握」 ★盛大に乗り遅れれびゅー ★猫娘救出アクション ★森の奥の司祭様 ★ツクール小技集 総集編 ★まさか黙示録ZERO2 〜Paths of Destiny〜 ★二つ結びvsポニテ ★ちんすこうクエスト2 50作目 ★はたらく ★ケースバイケース(規解祭(仮) ★わてりとウィンディの遊び等々 ★もしも勇者が最強だったら(秘) ★こたつ ★りばりん ★ひばりたん ★呪われた井戸の罠! ★気になるあいつのパンツの色 ★マッハフミフミ ★ksg30即堕劇場〜一発ネタksg集〜 ★色々な小ネタの見るゲ ★100zip突破記念’12総決算 ★THE アイテム探し ★女子限定!膀胱容量ランキング 増量版(素材祭り) ★サンダー?がお祓いに行く ★カナエール教弾圧 ★C指令魔法把握 ★スパーク?プッシュゲー ★アアアース・バーリア ★集え!二つ結びっ娘 ★バリアーズに足りない属性 ★二つ結びの集い 第二回 ★具現化たちのバレンタイン ★ジャマイカじゃまいか ★もしもアレブラがアレブラで魔王討伐に ★我ら、バリアーの七つ星! ★ラブ&ゼツボー ★油揚げ把握 ★アホガード ★グレートバリアリーフ ★まっきいろわーるど(紅白2014) ★barrrrich・∀・ ★大乱闘!もしもブラザーズ(紅白2014) ★もしもスーパーヒーロー ★緑化委員会の木づかい運動 ★初恋 ★KOKAGEのRIBARI ★大人化リーフバリア ★四角い頭を叩き割る(GW2015) ★俺のトリート ★血か絆か、闇の軍師は不敵にほくそ笑む ★もしもワールドマップだったら ★もしもパリダカだったら(前編) ★もしもパリダカだったら(中編) ★もしも昔作ったマップだったら ★犯したいキャラでエロゲ(GW2014) ★鬼バリア(紅白2012) ★バリア合体(終笑) ★魔法具現化の男女比 100作目 ★バリアーズ総出演 ★もしも意味が分かると怖い話(夏の陣2015) ★モンスターストーリー9(夏の陣2015) ★やみライデート(夏の陣2015) ★脱衣の刀(ケン)(夏の陣2015) ★おならっぷくえすと(夏の陣2015) ★人外だらけのボス把握(夏の陣2015) ★もしもパリダカだったら(後編) ★カレーなる一族 ★緑化委員会の朝まで生レビュー ★ダークナイトサーガ(GW2014) ★イグザの心を…(某氏の誕生日作品デス/苦情あったら消しマス) ★もしも宝くじで高額当選したら ★ようこそ魔王軍団へVol.4 魔王城見学ツアー ★もしもで学ぶ集団的自衛権 ★サイヤ人田中ブ郎S THE MOVIE 超決戦!アクバリ銀河帝国(夏の陣2015) ★イキ杉 ★なぞの三人衆 ★ポショ子ンク ★おしゃぶり姫 ★ようこそ魔王軍団へ Vol.5 任せて安心!支援団員 ★お化け屋敷(難易度ノーマル) ★もしも水産がアイドルトレーナーだったら ★FF最大の謎(ファンタジーじゃない方) ★もしもだばりが男らしいこと ★森の一年 ★ノビルバリア ★星光?の読み方 ★特攻幼女Aチーム ★リトル・ライチ ★ふれい無双 ★ようこそ魔王軍団へ ★年末進行〜色々ありますクリスマス ★本スレ投下作品勝手に紹介ゲー(2015年1月〜11月) ★Soul by ROCK!! ★死因:お菓死 ★FF2早解き対決 ★2016になったので2015を振り返る ★リーフバリアレタス説 ★もしも核の脅威に曝されたら〜リターンズ〜 ★オレビュー2013 ★ロストパラレル_0th ★女子力3大料理 ★まじょんぐ! ★エンチャントファーム(紅白2014) ★何もかも皆懐かしい ★フリチンvsフルチン ★禁断のドキンダムX(紅白2015) ★もしもンクエストモンスターズ2 〜ポテチのふしぎな鍵〜(紅白2015) ★わてり☆クエスト7(紅白2015) 150作目 ★箱街 -INSANE BADEND WIND I-(紅白2015) ★百合っぽい恋(紅白2015) ★決定!もしもキャラ最新人気ランキング!!(紅白2015) ★エンディングノート(紅白2015) ★記憶も力も指先ひとつで(紅白2015) ★ClearHearts -アドベリア王国の大冒険-(紅白2015) ★(〃ゝ∇・)ゞ(紅白2015) ★フレイム冒険記(紅白2015) ★キャツキャッチキャット ★バリア9 ★バレンタイン&ホワイトデーksg ★劇場版名探偵コナン20周年 ★ダー惚は無用なのか ★いちめんのksgコレクション(紅白2012) ★看板聖人。(GW2016) ★キュアー?のデトックスラジオスペシャル(GW2016) ★肥溜め倉庫(GW2016) ★次世代冒険記(GW2016) ★どきどきオクタブルデート(GW2016)

元ネタ一覧

収録台詞無しは音合わせなど。画像で使います。 ★夏の花火とバリアーズ
待たせちゃダメですよー
ステキです!
たーる!
もう一回戦って もう一回自爆するんですか? やめといた方がいいですよ
恋愛成就のお守りくださーい
なら大人のアースちゃんは コーヒー(ブラック)を飲めるはずです!
私もぬいぐるみ好きですよ!
喧嘩するほど仲が良いって事ですね
花火においしいお弁当… 素敵な一時です♪
★モテるツクール女子力を磨く為の4つの心得
ぷんぷくり〜ん(怒)
えー! なにそれ!? 知りたい知りたーい♪
私の頭の中のProject1に 記録しているのでありますっ☆
スイッチちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ〜(悲) ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……
★リバリとプリクラ
あっ!お星様!
じーーーーー
え〜・・・ 普通に撮っちゃうんですか?
てへ
あざとくありませ〜ん! ぷんぷくり〜ん!
★もしもBGMテンポが10%だったら
死ぬのイヤァ!! こわーーーいい!!
説明しよう! リーフバリアは生命の危機を感じ取ると、 スキル「緊急回避」を発動するのだ!
ぶっちゃけ他のホムの方が使えます。すべては愛。
超スピードです。
★酔ったバリア
みなさーん、 おひゃようごらいます〜
おひゃけはろんれないれふよー*
ひばりちゃん引っ張るのつろいぃ! お姫たまは大切にしてよぉー!
みなさんの寝顔……にへへ
★真リーフ
ふふっ。 まだあなたがたのほうが上だと 思ってらっしゃるんですね
やっとわかっていただけましたね。 そう、私リーフバリアが防ぐ 草属性というのは……
さぁ、歩き出しましょう! バリアーズの新たなる 未来へ向かって!!
★悲しきリーフバリア
あ、はい。 草属性です。
ロックマンの世界で活躍することができました。
そう、誰にでも適材適所があるのです。 一度や二度挫けても諦めないで、夢に向かって行きましょう!
★せめて、ksgらしく
発ッ進!!!
★短い話_アーディスとリバリ
お茶を入れますね
素敵な意思です!アーディスさん!
【リーフバリア】ゆるふわポケモン 消費Mp8で風耐性を作る(と思われる)。 比較的最近の魔法具現化である。
めでてぇ、です!
★きばりとりばり
私も来たぜ!
さあ、きばり!今こそ合体する時だ! わたし達の肉体と精神を シンメトリカルドッキングするのだ!
森の中って心地がいいんだねー
空気が澄んでるし、風も気持ちいい… もう時間を忘れてしまいそうだよー* そうだよね、ねこさん?
森の中にいる動物が危ないわけないじゃないですかー!
森ってのは優しくってー、穏やかでー、みんな仲良くできる場所なんですよー
本当ですか!すっごーい*!!
じゃあ、よかったら今度 雷の防ぎ方を教えてくれませんか?
全然だいじょうぶに見えませんよ! なんでだいじょうぶじゃないのかわかりませんが、元気出して下さい!
前向きになれば 大体の事はなんとかなるんですよ!! ほら、ファイトファイト!!
ねこさん!
キェアアアアアアア!!シャベッタァァァァァァァァ!! かわいいーーーっ**!!
怖いけれど…もうこれ以上 じっと耐えるだけなんて出来ません!
★いけいけリーフバリア
……そうですよね! 泣いている暇があったら、行動しなくっちゃ!
ご安心を! キバリさんの居場所もちゃんと用意しておきました!
★徳明戦隊ゴーバリアーズ
コールドとリーフが合わさって水を!
闇属性は防ぎようがないです…
風を和らげますよー
★黄ばんだバリアー
そりゃもう!!森ガールですから!! ウィンターなフォレストにとってもナチュラルじゃないですか!!
ふわ〜、ところでキバリさんはこんな所に一体何しに来たんですかぁ?
あ”!!すみません!!全然メモ取ってなかったです!!すみません!!
あ〜だったら私の家に来て下さい〜。 とってもあったかくて快適ですよ〜。
★無謀なキャラ付け会議(計画編)
あ、私もその合コンとかいうのに参加するんですよ!
告白されましたぁ〜!!
わぁ〜、こんな大人数でお食事するなんて初めてですぅー♪ 私、俄然興奮してきました!
そんな・・・「一目見た時から好きでした、付き合って下さい」 だなんて・・・困りますぅ〜☆【※6/14追加】
★りばりーのお花つみ
きょうは皆のために、 お花を摘みに来たんですよー
そんな悪いことをしてはいけません! みんな悲しみますよ!
わたしが、力を欲しがったばっかりに あの子も あの子も お花さんも…
そうよ! 大切なお友達なんだから!
誰かを悲しませたり、 傷つけたりするのは… 自分自身でもつらくなってくるはずです…
★もしも手抜きオレクション
バリアーズ・ミラクル・カルテット!
逮捕されなさーい!
★わてり☆最強のお城
お風呂、気持ちいいのです
私は旅をする一枚の葉っぱさん… 風に漂い、どこへでも舞い降ります。
教えて下さい、おてんと様。 私の居場所はどこですか? 木枯らし吹き、冷たい雨が身に染みます。 一人旅は危険がいっぱい。
共に連れ立ちましょう、バッタさん。 あなたの背中に乗せて下さいな。 風が吹いたら私をしっかりと掴まえて。 雨の日は私があなたを守ります。
★魔王の娘でも分かる心理学
行く行く〜♪ 今日さ、ファミマ寄りたいんだけどぉ
★バリア三姉妹+1
ドラエも〜ん
★ツンデレの日常
マンドラさーん!マンドラさ〜ん!
ふぇ
私とまんどらさんが仲良くなる方法を占ってます!
★ひきこもりバリア
何でエレキバリアだけ きばりなの? えばりじゃない?
そうだね!木も守っちゃうよ!
木バリア!森バリア!リーフバリア!
★サイフォブリバーリ
ウォオオオオオオ!!!!!!!!!!! サイフがみつからねぇええええ!!!!! こいつはやべええええよおおおおおおおお
落とし物でぇす!! 私の落とした花柄のケバイサイフを 知りませんか?
エッ!?ひょっとして私、死んだんですか !??んなアホな……。
よおし!!こんどこそあの紫色のバケモンをブッ倒してやりますッ!!!!!
★ヒメディデストロイーア
って、んわぁっ なんですか、この壁は!?
このリバリ様の散歩コース(今決めた)を 妨害しようたぁ、良い度胸です!!殺す!
(なにいきなりゲロ吹いてるのコイツ……)
ささいな違いを気にするようでは、 私の助手は務まりませんよ。
ハンケチで手汗ふこっと…………ん?
★ふたりはバリキュア
★hp5
★エンチャのあのシーン
新鮮な木の実ジュースです?
★花粉も防ぐリーフバリア
ひょっとして花粉症でお悩みですか?
私、植物系の攻撃を防ぐ特技があって それで花粉も防げるんです
★守るという気持ち
そんな気があるとかデートだなんて… そんな事はないですよ〜?
そうですね!どうせならムシャさんを びっくりさせたいですよね!
あのでも…よろしいんですか? みんなを巻き込んでしまって…
服装ですか…オシャレはまだしも 服は普段着ているこの服以外 ないんですよね…
(あ…シモン君のほっぺに  カレーソースが付いてます…  よ〜し…!)
本当…ラブラブで いい雰囲気ですよね〜!
あの…私達も他の方達みたいに もっとお話をしませんか?
人の恋愛を妬んでいるから、恋人が出来ないんじゃないですか…?
私絵本や童話が好きなんですが… そういうのもあったりしますか?
あ、リーフバリアって長いですし… りばり、でいいですよ
ほっぺたが落ちちゃうかと思いましたよ!
ダメですよ…!これ以上シモン君が 傷つけられる所を… 見たくないです…!
守るという事は…物理的や直接相手を 守る事で全てではないんです
だったらそれでいいんですよ。 私を守ろうという思いがある。 それで十分守るという事になります
守るべき者…それが何かを見極め 全力で守ろうと思う。 それが私の考えです
貴方を守ってくれようと思ってくれる人がいたら… 嬉しいでしょう?
身を挺して守ろうとしてくれるより… 守ろうと思ってくれる気持ちの方が嬉しいです
…本当にどんな願い事でも いいんですね?
★勇者一家の長い一日
バリッキュア♪バリッキュア♪
私はアーディスさんと同じで 朝は新聞配達、昼はお届け物やさん、 夜はヒメディちゃんのお手伝いなの!
アーディスさんはうっかりさんなの! 代わりに葉っぱを使うといいの
ニンニンさんは鈍感なの〜
まだ寝るには早いの〜
私のおっかないセンサーが ビンビン反応してるの・・・
深都は色んな人や カオスな話が多くて疲れたの、 早く帰って寝たいの〜
深都ルルイエは おっかないところだったのぉ・・・
本編では背景役だけど エクストラはレギュラーだったの〜♪
くばりちゃんより右側がいいな〜♪
★緑化委員会の昼下がり
すー、すー…
あっ 寝てしまってたわ…。
花の匂いがふわ〜と漂ってきて… ふわ〜と眠くなったんです。
私は良いと思いますよ? こういうのは大勢の方が楽しいし♪
じゃあそれまでに、一眠りして置くね…… ……Zzz……
★リバリとまんどらの日常
まんどらさん!まんどらさん!
ずっと気になってたんですが……。 土の中って、そんなに快適なんですか?
私も土の中に潜ってみたいです!
生ハムメロンってあるじゃないですか。 あれってイタリア料理らしいですよ。
えころじーってやつですね♪
まんどらさん。 よく人間形態で街に繰り出して 食べ歩きしてますもんね♪
私とキバリちゃんはおともだちですから
やっぱりまんどらさんは…… 私なんかとお付き合いするの イヤでしょうか…?
まんどらさんって、優しいんですね。
今夜、一緒にお星様を 見に行きませんか?
想い人と一緒に見る夜空は と〜ってもロマンティックなんですよ〜♪
それに、いつもは全然見せてくれないですけど、 笑顔も可愛いんですよ♪ もっと笑わないともったいないです!
それほどでもありません♪
あ、私それ知ってます! つんでれってやつですよね? コバリちゃんが言ってました!
★誰得エターなったレビュー
★バリアーズで言葉遊び
ひいらぎバリア、きバリア、このはバリア、もりバリア、リーフバリア!
★リバリの悩み
朝起きると・・・なにか 赤い液体がかかっていたんです・・・
美味しーーい!これはトマトジュースですね!
★牛乳ルートのリバリの悩み
ん・・・ペロッまずい・・・ん・・・
★ナイナイ
ひどすぎる…
★新素材でksg
あ、貴方は・・・確か勇者一行の仲間に入れて貰えない・・・え〜と・・・
えっ!? そうなんですか!やったー!
★バリアーズ
キャワユイってことですか?
ホモバリア!
名案[ハート]
もう皆さん好きな設定の バリアにすればいいのでは?
くぅ〜疲れましたw これにてゲームオーバーです!
★薔薇を燃やす乙女
何なんですか この理不尽な仕打ちは
★これはひどいまさか2 〜うんこちんちん〜
侵入者を排除いたします!
★二軍バリア達の憂鬱
大抵バリアーズって三人で出ている作品が多い気がするんですよ…
どうすれば出番を増やせたり 目立てたりするんですか?
必要とされていない人なんていない。 自分に出来る事を探す。 必要とされている事がある
★百合っぽいksg
フェーニさん 危ないから手を繋ぎましょう
★「うんこちんちん」「把握」
キバリさん、もう優しかったアナタは いなくなってしまったんですね…。
★盛大に乗り遅れれびゅー
流行の鮮度がとっくに落ちてるから 勢いで押し切ろうと思って。
だってだって やってみたかったんですもん。 今年はもっと頑張りますっ。
★猫娘救出アクション
セーブして行きましょう
★森の奥の司祭様
分かったらとっとと帰るです〜! 勘違いやろ〜はお呼びじゃないです〜!
★ツクール小技集 総集編
セフィーナちゃんに呼ばれてきたの〜
おっかないの〜!!
あの動きはごきゃんべんなの〜!
めでてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなの!
+激しくりばり+
★まさか黙示録ZERO2 〜Paths of Destiny〜
★二つ結びvsポニテ
一時期緑化してました
★ちんすこうクエスト2
怖いよぉ〜 助けて下さいですぅ
ヤダッ!? 何これ…… アタシニ…ナニガ……
ア……アァ…… アタシ……ドウ……ナッテ……
これだけ心配してくれたんですもの 気にしてなんかないですぅ
★はたらく
近頃は皆お花の美しさを忘れてしまったようで、 だーれもお花を求めに来てくれないのですよ
これは由々しき事なのです! 皆さんがお花を愛でる暇がないほど 心に余裕がない事の表れなのです
このままではいずれこの国には モヒカンとショルダーガードをつけた 無法者が謳歌してしまうのですよ
あ、申し遅れました! 私、フラワーショップリバリーの 店長リーフバリアです
ブライアンという王国の騎士様から 何度も何度も嫁になれとしつこく迫られてるのです
皆さんも、もう悪い事はやめて 全うに生きましょう!
いらっしゃいませぇ♪ フラワーショップリバリーへようこそぉ 私は店長のリーフバリアです
★ケースバイケース(規解祭(仮)
ちょうどいい所に肥料があったぁ〜? 食物連鎖、盛者必衰〜☆
★わてりとウィンディの遊び等々
私はリーフバリア!! この森を木々を、わるーい人たちから守っています!!
★もしも勇者が最強だったら(秘)
ここはやっぱり とぉ〜ってもいい所ですねぇ。
ウィンディちゃんは〜 本当に柔らかくて、手触りがよくてー、 おまけにいい匂いがするんですよー。
おっき〜くなぁ〜れぇ〜♪
あら〜? なにかご用ですかぁ〜?
いえ〜そんなことないですよぉ〜。 わたしいっつも頭がかるいっていわれてますし〜。
とぉ〜ってもいい所でした。 木も多くて、川はせせらいで、空気はおいしくて。
★こたつ
冷え性だから 足が冷えなくて助かりますぅ
★りばりん
★ひばりたん
ねぇねぇ、エアコン効きすぎてない? ちょっと寒いよ?
裸じゃダメなの? 葉っぱ貸してあげるよ、1枚
私は抹茶がいいなー
おかえりなさい♪
あのぅ……きばりは寝てると思って… だから用意してないの、てへ
★呪われた井戸の罠!
自然の脅威までも防ぐ華麗な正義の心! リーフバリア!
あっ、魔法の呪文みたいでかわいいです! それも決め台詞に入れるんですか?
…その井戸に近付くと ぴちゃーんぴちゃーんって音がして… うっかり覗き込むと…
あのぉ、その小鳥さんの話ですが
大丈夫ですか?きばりさん
ああっ!ひばりさん!! まさか井戸の呪いで!? 起きてくださーい!!
自然の脅威までも防ぐ ちちんぷいぷい正義の心! リーフバリア!
とりあえず、部屋をちゃんと整理するまで あばりちゃんのベッド、ここに置きますね
明日はあばりちゃんに 魔王城の中庭に小鳥さんが巣を作った話を教えてあげますね!
★気になるあいつのパンツの色
はい…何かに ぶつかったんですけどねぇ…
★マッハフミフミ
えぇぇぇ・・・? 何ですかそのバリアの扱い方ー・・・? 文字バリア?リバリア?
まるで黄ばみちゃんみたいな扱われ方・・・。
★ksg30即堕劇場〜一発ネタksg集〜
えっ困ります それにこれは髪の毛で 緑の芝生じゃありませんよ?
瞬間移動マジ便利
ファイアーエンブレムに「理」魔法ってあるんですけど それのバリアがこの私! 理バリです!
みなさんには手を出させません! 私が絶対に守ってみせます!
さあ、来なさい! 炎でも氷でも雷でも防いでみせます!
★色々な小ネタの見るゲ
このお人形さん欲しいです!
こばりさん…お金持ちじゃないですかー ソファーで「どやぁー」って顔したり 札束のお風呂に入ったり
★100zip突破記念’12総決算
ふー 寒ーい・・・ でも 緑が私を待っているんだものね
緑を奪うなんて 許せない! そんなことはさせないわ!
★THE アイテム探し
お花に囲まれてると歌いたくなります〜 るんたらったら〜♪
★女子限定!膀胱容量ランキング 増量版
第151位:リーフバリア 膀胱限界容量:394ml 他のバリアーズと比べ順位が一歩抜きん出ているのは、 りばりの女子力がとても高いというのが理由の一つとしてある。
女子力とは、いかなる時も女子らしく振る舞う力。 つまり尿意を催しても決してトイレに行きたい素振りを見せず 素知らぬ顔でトイレに行く、そんな技術こそ女子力なのである。
★サンダー?がお祓いに行く
緑化してる時は、緑の子しか入れないのだぁ…
★カナエール教弾圧
もうやめて
★C指令魔法把握
二酸化炭素バリアーですよ!! テラフォーミングもばっちこいです!!
★スパーク?プッシュゲー
キャアアアアァァァーー!!!!! 変質者ですぅぅぅううう!!!!!
★アアアース・バーリア
素材自動保管庫で バリアを検索して出てきた茶色いモブ。 たぶんウンコバリア
★集え!二つ結びっ娘
アルパカバリアとして、産まれてくればよかった!!!
何を杞憂な!
ちなみに、作者は望ちゃん派らしいですよ
★バリアーズに足りない属性
リーフバリア、 ゆるふわ森ガール! たまに大事しでかすのは天然なのか腹黒なのか!
★二つ結びの集い 第二回
まぁまぁ。お開きになれば帰れますよ
でも、わざわざ手紙じゃなくて 電話にすればいいのに―――
そして、私達は待ちました。
★具現化たちのバレンタイン
バレンタインデーなので まんどらさんのために チョコを作ってきました!
わた、わたしとっ! 口移しでチョコを食べてくださいっ!
えへへ、まんどらさんと口移し。 えへへへ……♪
だってわたし まんどらさんのこと、大好きですから。
えへへ。お安いご用です。
★ジャマイカじゃまいか
デイ・オー!えいえいお〜♪
あららろん♪らろん♪ あらら、ろりろりろんろん♪
グリーンデイかっこいい〜(猫声) すっごくテンションageる〜♪
GReeeNだよぉ!!!
わんLOVE,わんHeartー♪ (楽曲:by Bob Marley)
チョコレートにみえるのは目の錯覚? (君の、イメージ画像です?)
★もしもアレブラがアレブラで魔王討伐に
死の支配者さんが部屋の中で殺風景だからと言い私達を雇ったのですよ
★我ら、バリアーの七つ星!
唸る植物が神をも砕く! リーフバリア!
風魔法は実は風バリアの私が!
マモレナカッタ……
★ラブ&ゼツボー
通りすがりのリバリが出現!
アイ アム リーフバリア
★油揚げ把握
パスタが一番美味しいですわ〜
女子力を上げていこう〜
★アホガード
6人そろって「アホガード」!!
とってもご機嫌ナナメだわ!!
★グレートバリアリーフ
(何なんですか? この胸のもやもや…。 これが気持ち悪いって事でしょうか。)
ブライアンさんとは バリアで語り合った仲です! 手を差し伸べなくては バリアの名が廃ります!
や め て!
ここは絶滅の危機に瀕したサンゴの サンゴショウがあるんですよ!?
良いですか? バリアってのはこうやるんです。
元気を出してください。 キャロルさんとは合わなかっただけですよ。
あ、良かったら 今度買い物とか
い、幾ら何でもそれは酷いですよお!
★まっきいろわーるど
HEY!YOU!!!!!!! 女子力あげちゃいなYO!
★barrrrich・∀・
★大乱闘!もしもブラザーズ
★もしもスーパーヒーロー
変身!!
★緑化委員会の木づかい運動
それならバリアースにお任せなの!
木材の耐火性があがれば みんな喜んでくれるの!
こうしてひばりちゃんの活躍によって 木材はますます使いやすくなりました!
★初恋
私の傘を貸してあげましょうか?
今日車でお迎え来るので。 傘は使わないんです。
★KOKAGEのRIBARI
ドゥツヘッヘッヘッヘwwwwww 良い天気ですわ今日もwwwウッヘッヘw
お花さん達もとってもうれしそうで〜 私も思わずたのしくなっちゃいま〜す♪
ちょっち日光キツイですねこれ 日焼けクリーム塗ってこればよかったぁ〜
ああああああああおはなさんが枯れちゃっ うあああああああああああああああ
はわわ〜あんなところに木が残ってます〜 ちょっと日陰で一休みしましょぉ〜ぅ
うっウゲエエエエエ!!!!!?? しっ……死体が死んでる??!!!!??
なっ、なんですとー! 何で如何にしてどうしてですか?!!
はわわわわっ!?? なっ、なにするんですかぁいきなり!!
エーーーーーーーーーッ!!?? そんな唐突な!
キャアアアアアアアアアアアアアアアア ウギャアアアアアアアアアアアアアアア !!!!!!!!!!!!!!!
うぎぎ……し、死んでたまるものですかっ
やりましたぁ〜超ウレピ〜♪
フゥ〜、脇汗かいちゃいました。 水浴びでもしようかしら。
こうなれば奥の手っ 脇ビーーーーーーーーーーーム!!!!!
あれぇ?きばりさん死んだんじゃ??
よかったぁ!! こいつぁめでてぇwwwwwwwwwww
★大人化リーフバリア
みなさんがつぎつぎ大人になっています!
このままじゃ老々介護の悲しい未来しか待っていないですぅ……!
私はキュートでぷりちーな草属性バリアの具現化、リーフバリアです!
自然の掟をねじ曲げるわる〜いおじさんはおしおきしちゃいますよ♪
ダークアーディス、かくごー
きゃー いやー 上品でお淑やかで気品あふれる素敵な大人の女性になっちゃいますう〜♪
アー アー 新たな命が芽吹いちゃウー
★四角い頭を叩き割る
★俺のトリート
★血か絆か、闇の軍師は不敵にほくそ笑む
良い子は夜は早く寝ないと お化けの世界に連れていかれちゃいますよ…?
お、落ち着いてください! ひばりちゃんはいつもこんな感じですけど、いい子ですから!
しかも今回はシリーズ初の2作登場なんですよね! 何だかポケモンみたいですよね!
す、すごい気合の入り様です…
白夜帝国、暗黒帝国… 両方の国のきょうだい達から受けて来た愛、絆は… 紛れもなく本物です…
どちらか片方を裏切るなんて… とても出来ませんよ…!
そんな事はあり得ませんよ! 私達は自分の意志でそれぞれの国に味方すると決めたんですから!
もう…正しい道が分からない…! 誰も傷つけずにすむ道が分からない…!
★もしもワールドマップだったら
あの緑の輸送機可愛いですよね〜♪
ここは気候が安定しているので 色んな野菜が育つんです。
う〜んと、爆発は…しないです。
これが突然変異で出来た新種のトウモロコシ、 その名をその名をその名をその名をオリハルコーン!
はんはんふー♪
★もしもパリダカだったら(前編)
ヒバリさんとコバリさんは仕事なので 私が2人の分まで現地で応援予定です
砂漠化がどれだけ恐ろしいか 緑化委員会の一部のメンバーで見に行く予定なんです
えっ!?
何かラーメンとサッカーが まじってる気がします
★もしもパリダカだったら(中編)
キバリさんお待たせしました 約束通り、第4チェックポイント以降は 一緒に行動できますよ
ここからは私も力になれます ヒール先生のスタッフ補佐として バリバリ活躍しますからね
★もしも昔作ったマップだったら
私はお野菜食べれますよー!
★犯したいキャラでエロゲ
わ…わたしはぁ…あん…
あんなにされたら壊れてしまいますぅ… ハァハァ…
★鬼バリア
バリアを駆使して魔王を倒せ! …って出番ここだけかい!!
★バリア合体(終笑)
★魔法具現化の男女比
★バリアーズ総出演
★もしも意味が分かると怖い話
じゃあ、写ってるこれはなんなの?
★モンスターストーリー9
きたかい、アース。
あなたには恨みはないが、 これがバリアーズの運命と散れ。
これが葉っぱわーの力よ!
そろそろ、こちらから攻めるぞ!
自動回復おいしいです。
みんなー、RTP虫さんモンスターも たまには思いだしてあげてね。
ギ、ギギギギギ…(鳴き声)
★やみライデート
私も大丈夫ですっ! ささ、御先にどうぞ!
★脱衣の刀(ケン)
家族旅行中なんです♪
★おならっぷくえすと
こんな相手、バリアさえ張れれば 楽勝…のはずですよね?
★人外だらけのボス把握
★もしもパリダカだったら(後編)
いいですとも
砂漠にも野生生物が住んで いるんですがパリダカのシーズンになると 特に気が立つようです
本当は機銃は使って欲しくないんです でも、正当防衛という事もありますし 回避できない場合のみ威嚇で使って下さい
説明としては以上です 質問がある人は答えられる範囲であれば 答えられますよ
砂漠に人はいませんでした あの過酷な環境で生活出来る人は流石にいません
マタドール理論ですね
ボーナスステージが終わったら 幼女の視力を回復させる集まりをやるみたいなので覚えておいて下さい
ヒール先生、これって後どの位やってればいいんですかー?
キバリさん・・・ 責任は果たしてきたんですね 安らかに眠ってください
ひゃあ!? き、キバリさんの声が
私が必要だったんですか?
愛のフライパンで起こす要領ですね
それじゃキバリさん 行きますんで覚悟しといて下さい
この一撃に全てを掛けます
バリアーズ絆パワー全開 今、必殺のリバリ式ラリアット!
はー疲れました
私もポケット探ったら1個あったので 持って行って下さい
私達がついてますから 3人ともしっかり頑張って 最後は完走めでてぇですよ
飴玉が役立って何よりです
大丈夫ですよ2人とも 幼女が完璧なインタビューする必要なんてないじゃないですか
じゃあまた私がキバリさんに ラリアットしなきゃいけませんね
パリダカの優勝者にはよくある事なので 2人の勇士をゆっくりと追い掛けましょう
今度緑化委員会で知恵の神様に 意味を聞いてみますね
私も連れて行ってください 2人以上居てこそのバリアーズですから
★カレーなる一族
甘口担当さんはうちの皆に時々カレーを 作ってくれますがプロレベルと好評です
サラダと合わせてもいけそうです
平和的にカロリーを消費しましょう
幼女だって交流を深めるのに麻雀をやる時代ですからね
勝負するのは今 リーチです
リーチ 一発 メンゼン さいたまさいたま、さいたまー♪ サイターマンドラ 裏ドラ 3倍満です
一発KO成功です 私達の完全勝利ですね
今日は班長が居ないので 代理で私がやってきました サラダについて説明します
今年のサラダは野菜の水分量を多くして 一時的に口の中をさっぱりさせる事に重点を置きました
何でもカレー味になっちゃうから 野菜の素材の味が若干薄れてしまうのは 本当は残念なんですけどね
畑で取れた新鮮なレタスとキュウリ 他にも色々候補はありましたがあえて2つに絞りました
もしかして、サラダがお気に召さなかったとかでしょうか
野菜嫌いな幼女に野菜を 是が非でも食べて貰うためのパワープレーです
あ、もしもし? 私です、いつもお世話になってます
今ちゃんとなすを食べればすぐ連絡で 妹は困難を乗り越えたと伝えますから問題はありません
宵越しの金は持たねえ理論ですね
なすを絶対残すから阻止せよって トリッシュさんから言われてました 餓鬼道送りにならなくてよかったです
よかったら辛口カレーポテチの残りがありますけど食べますか?
辛いのでしっかりと水を準備して食べて下さいね
★緑化委員会の朝まで生レビュー
ふぁ、おはようございます〜
アーディスさんがビオトープに夢中すぎて 一年も経ってしまいましたぁ〜
それではまずは1〜18作品を カウントダウン!
たくさん食べてくださいね〜♪
でも楽しかったですね。 こうやってみんなでレビューするの
さすがは、緑化委員が たんせい込めて作ったお野菜ですね〜♪
うえ〜ん! これから ゆっくり寝られると思ったのに〜!
★ダークナイトサーガ
草魔法の具現化 「M−03 リーフバリア」です。
ニッチだなんてとんでもない。 草魔法はちゃんと確立された分野ですよ。
ポケモンの三大属性といえば 「ほのお」「みず」 そして「くさ」ですし。
は、はーい!がんばります!!
あらあら〜。壊されちゃいましたね〜。
人の事を笑ってる場合じゃないですよ〜。
あのポニテさんが負けちゃったら 私たちが戦わないといけないわけで〜。
楽なお仕事でよかったね やみっちちゃん♪
(うわあ、いかにも戦士って感じだね。  怖いなあ・・・。)
そしてわたしが草魔法の 「リーフバリア」でっす!
うわ〜やみっちちゃん、ガックガク〜♪ おもしろ〜い
えー・・・やっぱり戦うの?
あの方のおっしゃる様に 自分には強い力がないのは よくわかってますから。
ほら、私ってバリア魔法じゃないですか。 だから考え方も保守的というか、 進んで冒険はしないタイプなんです。
きっとあの人、あくタイプだから 不意を突くあくタイプっぽい技は 効果がいまひとつなんですよ!
ぶっちゃけると私もダークネス?ちゃんも あの人に忠誠心とか恩義は持ち合わせてないんです。
おたふくやみっちちゃんですかー。 見てみたいかも〜v
ほら、やみっちちゃんって感情豊かでリアクションが一々かわいいじゃない? つい、いじめたくなっちゃうタイプってことじゃないかな〜。
ウィンド?さん。私とやみっちちゃんは あなたとバリア姉妹が基になって造られた魔法なんですよ。
そんなわけで同じ魔法同士 仲良くしましょうね〜v
せっかく生まれてきたからには 人生楽しくエンジョイしたほうがいいと思うんです!
ダークキャロルさんのところに行くのなら こっちの通路を進んでください。
どこに行くんですか? ダークキャロルさんはそっちじゃありませんよ。
(しー、内緒ですよ。やみっちちゃん。)
私たちなんてその程度のものってことですか。 悲しいです・・・。
(本当は私たちが捕まってるのを見て、  助けてくれることを期待してたんですけどね。)
わたしも・・・あなたとは決別します。
(まさか私の意図を見抜いていた!?)
こんなの・・・こんなの酷いです!
でも・・・それでも この人は私たちの「親」なんです!!
何でしょう・・・ この寂しさ、悲しさは・・・。
い、いいんですか? ついていっちゃっても・・・。
ふふ・・・、確かに あなたたちはステキな関係を築いているようですね。
わたしややみっちちゃんにも いい巡り会いがあるといいんですけど・・・。
そうですか〜?何だか照れちゃいますねv
そして助けてもらった後 わたしとやみっちちゃんでここまで急ぎ足で案内してきたわけでっす!
わたしの自然の恵みによる癒しパワーと やみっちちゃんの暗黒魔法パワーを みなさんに送りましたよー!
え、えっと、大体の場所なら わかりますけど。
屋外に出るには あー行って、こー行って、そー行けば 大丈夫です。
わあ〜いv 歓迎会を開いていただけるなんて 感激です〜♪
私と同じ草魔法の方はいませんか?
緑化委員会ですかー。 まるでわたしの為にあるような集まりですね。。
クス、そうですね。
初めまして。 わたし、リーフバリアといいます。
わたしは特にバリア姉妹の影響を 受けてるのであなたにとっては 腹違いの妹のようなものです。
リバリでかまいませんよ。 リーバリでもリバリーでもおkですけど。
そのかわりこちらもあなたのことを コバリって呼ばせてもらいますね。
ありがとうございますv 怖い顔をしていても やっぱりお優しい方です。
お部屋にもっと植物が欲しかったので 育ててます。
見てください。小さな芽が出てきました。 かわいいですね〜v
毎日お世話をしている鉢植えが すくすく育っててくれて・・・。 まるで赤ちゃんを持った お母さんの気持ちです〜v
赤と黄色のちっちゃいつぼみがきれいですね〜。 開花はもう間もなくですよ。
そ、それがわたしが育ててたお花が 突然急成長して・・・。
うー、せっかく愛情込めて 育ててきたのに・・・。
仕方なかったとはいえ 駆除しちゃったのは残念です・・・。
ありがとうございます。 この種、大事に育てますね。
この新しいお花の種、 ゆっくりまったり、大切に育てていきますね。
今度はどんな花が咲くんでしょう? 先は長いけど楽しみですね〜♪
無断で外出してすみません。
あなたと同じ、バリア魔法の具現化です。 あなたのことをずっと探してましたよ。
確かにつらいことは たくさんありますけど・・・。 それでも生きる希望を 失わずにいられるのは 大事な人の存在があるからなんです。
わたしの場合、それは あなたたちバリア姉妹と やみっちちゃんの存在でした。
当たり前じゃないですか〜。 同じ里の姉妹みたいなものですし。
行こう、ヒバリお姉ちゃん。
わたし、お姉ちゃんたちを 許してもらえるよう ダーブラさんを説得してみます。
それでもダメだったら わたしも一緒に土下座します!
でもぉ・・・お姉ちゃん達が 土下座させられるのを 見過ごすなんて・・・。
しっかりとこの目に焼き付けます!!
〜〜〜〜〜〜!!!!
寛大なダーブラさん、素敵ですv
ぜひとも旅のお役に立ててください♪
もしかしたら別のバリアの魔法の方も いるかもしれませんね。
そうですね。お姉ちゃん♪
★イグザの心を…
いや〜こんな良い天気だなんて お花さんも喜んでるっぷ〜
今日はマンドラゴラパンを 作ってきたんですよ! 一緒に食べましょう!
ずばり、お腹が空いているのです! 私のマンドラパンをお裾分けするのです!
★もしも宝くじで高額当選したら
キバリさんがノックもせずに 突っ込んでくるとは珍しい 一体何があったんですか
お花に水をあげ終えた所ですし いいですよ
これって宝くじの抽選番号ですよね
当たってるじゃないですか! 当たってるのは1等じゃなくて 2等ですけど
まあとりあえず、めでてぇwですね
お祝いに来てくれたんですね
ぬっさんはksg参加手当が 非常に手厚いですからね
ヒバリさんとコバリさんにダマで 明日を迎えないといけませんね
キバリさん大丈夫ですか? 目の下にクマが出来てますよ
あれこれ考え過ぎちゃうというのは 考え物なところもありますね
(近くで話をしてるカップルが  こっち向いてますね  ばれてしまったのでしょうか)
私はキバリさんのフォロー役です
(キバリさんの緊張っぷりは  戦場に初めて出たひよこ兵士  みたいなものですね)
なんてったって バッファローマン級ですからね
秘密を隠し通す事も 高額当選者の定めですからね
という訳ですのでこの金額を足して 額面が丁度よくなるように 調整してもらえませんか?
ウォーズマン1人追加ですね
「その日から読む本 突然の幸福に戸惑わないために」 だそうです
ちょ、キバリさん せっかくウォーズマン増やしたのに 減っちゃいますよ
これで欲しかった植物が買えます 本当に有難うございます
勝手に燃やしてごめんなさい ですが、燃やさなきゃならない 理由があったんですよ
私も何だかんだでキバリさんに 色々してもらってるので おあいこみたいなもんです
大丈夫ですキバリさん 諭吉さん1枚を貸すんでこれで 来週まで耐えて下さい
キバリさんは他所で結構 体を張って色々やってますから フォローしてあげないと
それに何だかんだで私の場合 キバリさんとセットで出番が 回ってきたりしますし
★ようこそ魔王軍団へVol.4 魔王城見学ツアー
野菜たっぷりの グリーンカレーは体にいいの〜!
★もしもで学ぶ集団的自衛権
★サイヤ人田中ブ郎S THE MOVIE 超決戦!アクバリ銀河帝国
わたしは何も見ていませんわたしは何も 見ていませんわたしは何も見ていません わたしは何も見ていませんわたしは何も 見ていませんわたしは何も見ていません
だいじょうぶれひゅ、わらひおかひくありまひぇん でもほっぺがいたいでしゅ
私たちが来たからにはもう安心ですよ〜
★イキ杉
★なぞの三人衆
★ポショ子ンク
みwなwぎwっwてwきwたwのwww
おっかないの〜!
★おしゃぶり姫
★ようこそ魔王軍団へ Vol.5 任せて安心!支援団員
★お化け屋敷(難易度ノーマル)
ヒール先生の無茶振りっぷりには 皆まいっちんぐ状態ですね 一体何が始まるんです?
怖いのは苦手なので 是非お願いします
ちなみにウィンドちゃんには 既にリーフバリアが掛かってます
(井戸から人が出て来て脅かす お化け屋敷の基本コンボですね)
脈拍が復活 呼吸もしているようですし大丈夫です
アバリさんの頭脳プレーですね 最初ちょっとだけ頭だしたのは フェイントだったんですね
そんなものを見たら確実に トラウマになっちゃいますよ
私達も見習わないといけない ファイティングスピリットですね
いつも通り脈拍なし
トリッシュさんはそれを知ってて 私達に教えてくれたんですね
私達もベテランになれますか?
皆で助け合わないと この先生き残れませんからね
気軽に冥界に行く人は 幽霊を除けばウィンドちゃん位ですからね
(ウィンドちゃんのメンタルに負担を 掛ける訳にもいきませんからね)
ウィンドちゃんの時と同じように 入口でバリア張るだけでいいなら お安い御用ですよ
★もしも水産がアイドルトレーナーだったら
痛い時の声ではないみたいなので リラックス出来てるみたいですね
ヒール先生の疲れをとことん 癒してあげましょう
悪役をやるのは緊張しました
アイドルは非常に疲れる職業 特製アロマの前に虜になるしか 道は残されていないのです
そして、私の特製アロマをこうやって一度使えば 家事や仕事で疲れた体をじんわりとリラックスさせてしまいます
良い子の皆は1撃で倒せるって時も 絶対に油断してはいけませんよ
リラックス効果のため ラベンダーの配合量が多めです
商品を売るのに夢中だったんですが よく考えたらこれって勝ったら まずかったんじゃないですか!?
私は自分でエキスを配合して しっかりとした商品として提供しました
アロマの香り、とくとご堪能あれ
アロマも同じ場所なのでご購入の際は 是非お店まで
★FF最大の謎(ファンタジーじゃない方)
稼働率を上げるため財布によろしくない設定ですからね
でもこれ3面のボスが噛んでたガムですよ エキスが入ってたとしてももう殆ど エキスが残ってないんじゃ
そんな事ってありえるんですか!? 最早それは人間じゃなくて別の生物じゃないですか
でも病気が治ったら外で遊べるし 悪い事ではありませんよね
ハガ−もメガクラッシュを 的確に使えばバイタイティ持つんですね
ちなみにキバリさんは新品のドラム缶を購入してカレー鍋を中に入れたのを本当に試したみたいです
★もしもだばりが男らしいこと
男らしいことしてるね
☆もしも意味が分かると怖い話
実は写真撮影のシーンで一瞬だけくばりが写ってるよ、気付いた?
★森の一年
春!
★ノビルバリア
★星光?の読み方
なにかの遊びですか?
え? え? 植物と同じくらい愛してるってこのあいだ
★特攻幼女Aチーム
私とフレイムさんの2人で ブロウさんの料理を作るのを 手伝ってました
物理はヒバリさん、魔法はコバリさんの得意分野ですからね 私とキバリさんは2人の間位です
バリアーズも何だかんだで基本の ABCDでチームが組めてたんですね
★リトル・ライチ
女子力も上がって拳の攻撃力も上がる一石二鳥とはまさにこれですね 是非参加させてください
身に付けたら気分はボクサーですね
走り込みは体力作りの基本ですからね 心肺機能を強化しないと
体中から変な汗が噴き出て涙出ちゃいますよ 本当にきつかったです
いざとなれば夕飯のご飯を少なめに すればいいだけですからね
それではミュージックスタート
憎い〜〜〜〜〜 あんちゃくしょ〜う〜の〜
目指せチャンピオンですね
健康に良い自家製野菜ジュースを作ったので 全員で飲みましょう
20%超えでカロリーに影響してくるので このラインは譲れません
もうちょいボクササイズが進めば 闇市ちゃんの様な必殺パンチを 撃てるようになりますね
最初は打つのに抵抗ありましたが 慣れてくると本当にいい的で 中心を的確に打ち込めるんですよね
それじゃキバリさん全てのパワーを込めた 一撃を撃つんでガードして下さい
ともかく立ち上がって下さい チャンスは必ず来ますから
コーラにはわてりちゃんのスピードを 上げる効果は無かったみたいですね
★ふれい無双
フレイムさんの炎攻撃を耐えるのは ヒバリさんが居ない限りむりでーす
競り合いになったら体力勝負です 体力負けなんかしてられませんよ
アバリさんスバリさん ksgに命を掛ける構えこそが 出番の増えるコツなんですよ
★ようこそ魔王軍団へ
頑張るの〜!
誰かを護りたいと想う力は 奇跡だって起こせるの!
全バリア、最大出力なの!
絶体絶命のピンチなの〜
★年末進行〜色々ありますクリスマス
クリスマスなんで これから カレーパーティーをするのよ
皆さんは これからどちらへ?
是非 協力させて! ね!
★本スレ投下作品勝手に紹介ゲー(2015年1月〜11月)
私達のものだけじゃなくて、 皆さんの作品紹介も見てみたいです!
短い時間で楽しめる作品もいいですし、 長い時間をかけて 語ってくれる作品も素敵です!
ザンニンニンの日です! なので皆さんホコグラも顔グラも ザンニンニンです!
ちなみにメニューを開いても ザンニンニンまみれです! ステータスもセーブもロードも終了も みんなみんなザンニンニンです!
これからも 素晴らしい作品と出会えますように!
冷めちゃう前に早くいただいちゃいましょう
★Soul by ROCK!!
いきなり、何するんですか! プンプンプンスコピー!
妖精さん!? わ〜、遂にリバリの所にも妖精さんが〜!
しっかし、クソ可愛くねぇな。
デクの樹さま、お早うございますぅ〜 おはぽん☆おはぽん☆
そ、そんな・・・ 私が化け葉っぱだったなんて・・・
イヤ・・・そんなのイヤァ・・・
ハゲいやああああああああ
おはぽん☆おはぽん☆
★死因:お菓死
私達も吹っ飛ばされる位 頑張らないといけませんね
ヒバリさんコバリさんコンビと FF2早解きで今度対決するんですよ
とりあえずみんなで1枚ずつ食べて その後お茶用意しますね
美味しそうな匂いで誘って食べたら即死とか 溜まったもんじゃないですからね そりゃトラウマにもなりますよ
ここでトラウマを克服しないと 人生の大半を損で過ごさなきゃ いけなくなっちゃいますからね
お菓子はやっぱり子供の強い味方ですね
今7時過ぎだから家に戻ったら ヒバリさん達に怒られちゃいますね 料理当番じゃなかったのが幸いです
でも4人とも同タイミングでこっちに来たって事は 4人で仲良死したって事になりますよね
★FF2早解き対決
ルールは簡単 ウボァーが先に表示された方の勝ちです
さあ、ブリザドでこつこつダメージを 与えてボスを倒しちゃいましょう
テレポはレベルが上がると 耐性の無い敵を即死出来るので 案外便利なんですよ
王族はポテンシャルがあるんですね
お腹の方はもう大丈夫なんですか? しこたま素手を受けてたみたいですが
ここでリボンを落として貰わないと 終盤まで入手出来ないんですよ 申し訳ありません
やりました、リボン一発ツモです
ちょっとキバリさん 今ゲーム中なんですから お話するのはまずいですよ
まずは皇帝さんにレッドカード 一発退場してもらいましょう
私達に文句を言わないでくささい 変化に対する耐性がない敵は 小さくなって戦闘不能になるんです
ヒバリさん達は 諦めてはいません!(ヒルダ王女風)
ウボァーですよ 私達の勝利ですね
私は最近週1でキバリさんと冥界に お邪魔して麻雀打ってたりします
★2016になったので2015を振り返る
(4人で口裏を合わせましょう 1人1つずつ担当で)
お年玉回収突撃班は情け無用の 残虐ファイトが出来る位じゃないと 務まりませんからね
新年早々ラッキーですね
★リーフバリアレタス説
誰がレタスや
もうええ!決闘場で決めようじゃねぇか!
★もしも核の脅威に曝されたら〜リターンズ〜
時を操る技・・ 想像がつかないわね・・
そうだったのね! でも もっと色々知りたいな!
え?それって 食べるんじゃなかったの?
それにしても エアロフロートって 美味しいのか 恐ろしいのか よくわかんなくなっちゃった
★オレビュー2013
森の一年 オブジェ用木の 春夏秋冬対応素材なの〜
ピンクがいいなんて マンドラちゃんは淫乱さんなの〜v
★ロストパラレル_0th
お願いです。 キバリちゃんを助けてあげてください。
★女子力3大料理
日常の何気ないやりとりでも 女子力は重要になりますからね
フレイムさん、女子力を上げるには ずばり何をすればいいのでしょうか?
what’s that!? SARADならMASTERですが
じゃあ私が野菜ですね 人参・じゃがいも・玉ねぎなら OKINMYHOUSE
往生際が悪いですよキバリちゃん お野菜ちゃんはCURRYの ためだけの存在じゃありません
キバリさん3大料理の内 実質2つ習得じゃないですか ZURUIです
★まじょんぐ!
メンゼン・タンヤオ・ピンフ・ドラ2倍貫ですね 4000・2000で
守る時は守り、攻める時は攻める 麻雀は流れが命ですからね
サラダとカレー10人前が たった30分で消滅するとは
こうなったらとことん作って もう食べれないってレベルに させちゃいましょう
1人なら確かに怖くて出来ない事も 2人4人と集まれば何とかなる 数の暴力とはまさにこれです
成程、甘酒なら私達でもぐいっと やれますね
よーひ、それならまたわらしが ふっろばしちゃうじょー
★エンチャントファーム
王よりお姫様がいいです
えいえいおーです!
平和が戻るんじゃないんですか!?
進行の邪魔はいけないです!
どうしても邪魔したいなら まとめておしおきしてあげます!
ガーっと説明されるの苦手ですし いきなり何百年とか そんな設定を一気に語られても この子は何を言ってるの? ……って感じなのです
証明できないってことですね♪ なら私は私の主観を信じます
この冒険をクリアしたら 不思議な力で記憶は元通り
お家に帰って優しい家族に 今回の冒険の思い出を語るのです そこで出会った新しい友達を 紹介できたりしたら素敵ですね?
ハッピーエンドに謝罪はいりませんよ
絶対に大丈夫です!
素敵な冒険ありがとうございました 家族みたいに仲良くしてくれて嬉しかったです
よしよし どうしたんですか?
私の名前はリーフバリア ここで保母さんとして働いています
駆除だなんて……! あかちゃんは虫けらじゃないです!
そうだ!! みなさんは狂ってるんですね!!
この子たちは私が守ります! 悪人には指一本触れさせません!!
なんだか…… 長い夢を見ていたような……
見かけによらない丈夫な体で みんなをバッチリお守りしますよ!
だけど…… ……素敵な夢だった気がするんです
それはそうと かくかくしかじかなのです
イカさんになっちゃったんですか!?
わぁ、ゴメスさんのそっくりさんです!
わぁ、新しいお友達ですね 私のことはリバリって呼んでください
なら、一緒に行きましょうよ!
なら私たちの浄化パワーで いい子になってもらいます!!
ちょっと何言ってるのか リバリにはわかんないですね
私だって、女子力なら負けないです!
リバリが来たから もう寂しくなんてありませんよ
女の子を無理やりに 働かせるなんてゆるせません!
それは大変です! はやく解毒してあげないと!!
ちょっと痛いかもですが ガマンしてくださいね!!
なんだかキバリちゃんとは はじめて会ったような気がしなくて 絶対に助けなきゃ!! って思ったんです
ああ! 顔が割れちゃいました!!
浄化のお時間ですね!
教育委員会に代わって 暴力教師はリバリが退治します!
先生みたいな大人の方が 協力してくれると心強いですv
かわいそうなスパーク?さんを 浄化パワーで元に戻しましょう!
なんだか解けちゃいましたv
筋肉むきむきマッチョマンも 素敵なアピールポイントですよv
強引に女の子の心を奪うなんて そんなの紳士的じゃないですよ!!
本当はひとりぼっちが寂しいって リバリはちゃんとわかってますよ!
あなた達こそ男の人を 虐待してるじゃないですか!!
あ、リバリ知ってます! 男の人はため息と流し目と嘘の涙ですね?
だけど、男の人がいなかったら 赤ちゃんができないんですよ?
それは素敵なお話ですが 今は真面目な話をしてるんですよ!
私、カマトトぶりっ子は嫌いです!
これにて一件落着ですね
裏から女の子を操るなんて そんな卑劣な黒幕ゆるせません!!
いきなり真面目になられても ちょっと反応に困りますね……
マナーは大事ですからね♪
全力パワーで挑みましょう!!
?魔法の方の協力は すっごくすごく心強いですねv
ちょっとリバリはノーコメントです
バランスの良い食生活が 健康なプロポーションの秘訣ですよ♪
色々試してみるのも 自分を磨くのには大事ですよ♪
平和をお守りするためなら ときには暴れるのも冒険です!
わぁ、真面目に考えてたんですね
どうしよう!! バリアだからLVわかりません!!
りばりーランドの方が流行りますよ♪
浄罪のリングは四人分ですので 編成までは剣でいた方が便利ですよ!
わぁ、綺麗な指輪ですねv
バリア魔法で女の子の私が 一人旅は危ないと思うのです
草っぽいナニカからみんなを守る バリア魔法のリーフバリアですv
立派なお野菜になるまで 私達が愛情をもって育てましょう!
もしかしてもっとびりびりさせれば 目が覚めたりするかもですね?
リバリには何を言いたいか ちゃんとお見通しですよ!
たしかに女の子の人権が 侵害される社会は問題ですよね!
この子のお母さんの分まで 私達が愛情をもって育てましょう!
わぁ、新しいお友達ですね 私のことはリバリって呼んでくださいv
絶対に助けなきゃ!
リバリはいじめなんて嫌いです!
★何もかも皆懐かしい
こうしてみると悲しい 話題が多いですよね… 今日の議題は悲しい話題なんですか?
そうですね…私もどちらかと言うと お花さん達の話とかの方が好きですね
私はナイトメアシティです! ギコとモララーの戦いが カッコ良すぎます!
そうですね…でもYoutubeや ニコニコ動画大きくなっていって FLASHは…
敵の主力は亀さんでしたっけ? ノコノコよりもかわいらしいので 踏むのを躊躇いましたよ…
正男さんの本命って 一体どれなんでしょうかね…?
マリオやカービィ、スマブラ等が ありましたね!私は特にポケモンの WWAが好きでした!
本当にすごい事ですよね! 愛がなければここまで 続けられませんよ!
はい!私感動しちゃいました! 尊敬しますよ、ひばりちゃん!
WWAの第一章の第一話から やりましょう!久しぶりですから 今からワクワクです!
★フリチンvsフルチン
お前こそ何言ってんですか!! フルチンに決まってるでしょ!!
さんせーい!!!!!!!!!!!!!!
駄目だこいつら低レベルな争いやってやがる
★禁断のドキンダムX
【リーフバリア】 自然文明 コスト4 クリーチャー パワー2000 エメラルド・モンスター/バリアーズ 49/89 アンコモン
バリアーズは1人では弱い存在だが、たくさん集まれば素晴らしい力を発揮出来るようだ。
★もしもンクエストモンスターズ2 〜ポテチのふしぎな鍵〜
★わてり☆クエスト7
★百合っぽい恋
いいなぁ〜〜 私も欲しかったです
いいなぁ・・・いいなぁ
★箱街 -INSANE BADEND WIND I-
解毒剤があったら私に貸して下さーい。 マンドラゴラにも効くという…。
いやんvいたずらな風さんが…っ! くすぐったいよぉ〜
マンドラさーん! いま、正気に戻しますねー!
捕まえた!さぁお注射の時間です。 覚悟はいいか?わたしは出来ている…!
★決定!もしもキャラ最新人気ランキング!!
★エンディングノート
ぺっぺっぺ〜の分析完了!
説明しちゃって、アクアちゃん!
ハローハロー、応答せよ!?
★記憶も力も指先ひとつで
きばりさんは和風カレーで確定ですねー
★ClearHearts -アドベリア王国の大冒険-
どうも、 色々とお世話になりました
あら? ごめんなさい。 待たせてしまったかしら?
まあ、そうなの? まだ小さいのに、凄いね
うふふ、いいえ、何だか元気を 分けてもらえた気がするわ
貴方達の旅に、幸運があらんことを
★(〃ゝ∇・)ゞ
ツクールの仕様で3食とも ハンバーグです〜
吉幾三!!!
はんばぁぐです!
ガチャン ツーツーツー
マイホビーは植物を育てることです!
リバリハウスでは時間を忘れるような ゆるふわ空間を目指しているのです
フェラガモの靴です!
なんで、RPGだとシャネルの靴が 高級装備なんでしょうね!?
名前がなかなか覚えられない 死亡をなおすやつです!
守りたい緑があるから・・・。
きらきら おはなの せかい* あなたにも** リーフバリア
同じ服がイッパァイあります!!
また私の女子力の高さが 証明されてしまいました!!
趣味はトイカメラでパシャリです♪
きばりちゃんったら、 本当に横着なんだから。
こんな道を通ったら私のパンプスが 泥だらけになってしまいますよ〜
ぎょえ〜 私のぺたんこ靴がびしょびしょです〜
もうヤダッ!!! このバレエシューズ捨てます!!
不審者さんかくごー!
どんどん女子力あげるぞー!
ふふふ!
べんぞうさん
いつも頑張ってますから♪ たまには休んでもいいのですよ。
りょっか かつどう しないと・・・
森ガールのクロースアーマーです。
高すぎて買えねぇ!!!
寝ているみたいです! 起こさないであげましょう
結構ですわ。
おじ様がたよろしくお願いしますね。 私はリーフバリア。リバリと呼んで下さい
ごめんなさい。名前が覚えられないのでぇ 全員オヤジでいいですかぁ?
カッターシューズが汚れてしまいますよぉ
三賢者さん達さっそく大活躍ですねぇ♪
ふぅわ〜凄いです!!
あわあああ強そうです 一番かっこいいオヤジさん助けて下さい!
それでは早速報告へいきましょう! アバカーム!
私の活躍のお陰ですね!
そして私がかわゆいポジションです〜。
ぎゃああああああああ 人間じゃない人ですぅ!怖いですぅ!!
ザンニンニンさん!!! あなたは本当にザンニンニンなんですか!
そ、そんな…。 本物のザンニンニンさんはもう…。
どこかにアイドルいないかなぁ〜☆ (にこっ!にこっ!)
本当の森からやってきた森ガール 「リーフバリア」です!
プロデューサーさん、 私の事よろしくお願いしますね!
きばりちゃん出てきちゃダメですよ〜。 これからアイドルゲームが始まるんだから。
わーい!私二次元になっちゃいました!!
きばりちゃんも一緒にアイドルになろうよ! きっと楽しいよ!
ぎえぇえ〜争い怖いです!
★フレイム冒険記
ねえねえ、フレイムちゃんが もうすぐここへ来るよ!!!
牛ちゃん!!!
内緒だよって、ふざけないで下さい!!! 貴女達のせいで牛ちゃんはもう・・・
ううう・・・。ごめんなさい森の動物さん。 皆が苦しんでいるのに何も出来ずに眠っちゃうなんて。
・・・フレイム?ちゃんも安らかに眠ってね。 みんなのお墓は絶対に用意してあげるから。
だったら、私もフレイムちゃんについていってもいいかな。 私も貴女の役に立ちたいんだ。
もちろんだよ幽霊さん。 私もあの人間達をこの目で見てるから、その力も恐ろしさもよく分かっている。
もちろんだよ、フレイムちゃん。 私も動物さん達の為に一生懸命戦うからね!!!
もちろんだよ、精霊ちゃん。貴女の事はフレイムちゃんから話を聞いてるしこれから仲良くしていこうね。
も〜、馬鹿にしないでよ。私は植物の力を完全に遮断して、 みんなを守るバリアが使えるんだから。
それにそれに、相手が植物じゃない時でも、 物理バリアや魔法バリアを張って攻撃を和らげる事だって出来るしね。
戦いは攻撃だけじゃなくて、守る事も大切だからね。 いくら敵の技や魔法が強くてもバリアが強力だったら・・・
・・・そうだよ。私のバリアが もっと強ければ動物さんを守る事が出来たのに・・・。
えへへ〜、バリアの凄さを分かっているなんて貴女も偉いなあ。 その気持ちは絶対に忘れちゃ駄目だよ。
うん、頑張っていこうね ウォーターちゃん。
も〜これだけ精霊ちゃんが話をしてくれてるのに分からず屋なんだから。
リーフバリアは大樹の力で復活した!
うんうん。これ位でくじけてちゃ あの人間達をやっつける事なんて出来ないもんね。
やっぱり、牛ちゃんとこうもりちゃん なんだね!!!貴方達とまた会う事が できてとっても嬉しい!!!
たった一日で数えきれない命が あの人間達に奪われたのに その反応はひどくないですか!!!
えーっと、ゴメスさんですよね。 これからよろしくお願いします。
もし、この子がいいっていうなら 持ってるお水をぜ〜んぶ私の体に集めて 森の動物さん達に分けてあげたいな。
キャッ!!!
だけどね。水魔法ちゃん。 私は草魔法だから水の怖さをみせる前に貴女を やっつけちゃうかもしれないよ。
うん、私も貴女達と同じバリア魔法の具現化だけど 別に対抗しようとかは全く思ってないよ。
もう!!!
うんうん、ドーンっとやって ドーンッと!!!
そうそう。もし、今度こういう事をしようとしたら もっときついお仕置きをしちゃうからね。
ねえ、フレイムちゃんに精霊ちゃん。 ここの林檎の味を私の力で調べてみたけど どれもすっごく甘くて美味しいよ。
海かあ。私はいくら水を浴びても平気だけど フレイムちゃんは凄く苦手だよね。
そうだよ、そうだよ!!!もし、 貴方がフレイムちゃんに手を出したら 絶対に許さないからね!!!
心配はいらないよ魔王軍のみんな。 水魔法が相手だったら、私がけちょん けちょんにしてあげるから。
これだけの力があれば、たくさんの 生き物さん達を幸せにすることだって できるのに私はとっても悲しいよ。
えええっ、いきなりなんでそんな事を 言うんですか!!!私達は貴方に何も してないのに!!!
頑張って、フレイムちゃん!!! 精霊ちゃん!!!ファイト、ファ・・・
えええええ!!!貴女がつらいのは私も 分かりますけど、なんでそこから私達を 食べる話になるんですか!!!
貴女の我儘でこの森に住むみんなが 困る事になるんだよ。そんなのは 私が絶対に許さないからね!!!
貴方はもうここにいるのに なんで、そんな事をしないと だめなの?
これからよろしくお願いします、 人間の王様。
森の動物さんの為に、私も一生懸命頑張るからね。
時を操る魔法かあ・・・。それを使っただけで こんな風になるなんて何だか凄い話だよねえ。
★キャツキャッチキャット
ひ〜ん、なんですかこの突然の大雨ぇ〜 ずぶ濡れですぅ〜
わぎゃん?!こんなところに猫ちゃんが! このままだと溺れてドザえもんに なっちゃいますですよぅ!??
なんと哀れな!!!! これは助けんといかんですよぉ これはああああああ!!!!!!
よぉっし!!ネコさん! あなたを我らのホームに招待しますよぉ!
えーーーー!!! なんでやねん!!!!
やっぱりこばりさんは鬼畜外道の悪魔だったんですね!! 鬼婆!!!!!!!!鬼小婆!!!!
うワーーーーーーーーーーーー!!!!!
うぅうううううおおおおんんんっ すまねぇ野良猫の旦那ぁっっっ・・・っ どうやらここでお別れのようだぁっっ
うう〜ごみゃんなさい〜 わたしの力不足ゆえに〜
うぉおお!!頑張れ野良猫さん!! ファイトだZE!!!!!健やかにあれ!!
まったくもぅ〜 きばりちゃんの食いしん坊さん〜v
おやおや、お客さんが来たようですね
ぎゃあ!!!!!!!!!!! らららららあららライオンですぅ?!!
んんんん?! ひょっとして三日前のネコさん?!!
ひ〜ん! まだ結婚もしていないのに死んでしまう なんてチョベリバっ
何なのですか!!さっきからその他人事 みたいな反応は!!ムカツクツカム!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!! 全身に力がみなぎるぅううううううううう
オラァ!!てめぇこのやろう!!
超ラッキーで蘇ったのですよぉっ テリャアアアッ!!!!!!!
やったぁv勝ちましたっ 超ウレピ〜っv
★バリア9
私はリーフバリアーの一文字違いの ビーフバリアーでーす。
牛さんは何があっても通しませんよー。
知りませーん、私は 牛さんを通さないだけデース。
★バレンタイン&ホワイトデーksg
トルイチさぁーん♪ バレンタインのチョコを作ったんですけど 受け取ってもらえますかぁ?
な、何なんですか貴女はっ!!? 急に私とトルイチさんの間に 立ち塞がらないで下さいよ!
えぇ〜、横取りだなんて訳の分からない事 言わないで下さいよ。貴女が風属性なのか 知りませんけどトルイチさんは風と植物の 属性を併せ持った奇跡の魔法なんですよ?
何なんですか貴女!口を開けば植物属性の 悪口ばかり言って!!いくら温和な私でも ブチギレますよっ!?!?
ムッカァー!なら今目の前に居るトルイチさんに 私のチョコと貴女のチョコのどちらが相応しいかを判断してもらいましょう!
トルイチさぁ〜ん♪今日が何の日だか 分かってますかぁ?ホ・ワ・イ・ト・デー なんですよぉー♪♪
ちょっとぉ〜!聞いてるんですか!? 知らないフリなんかしてても 見逃してあげませんからね!プンプン!!
百歩譲って覚えてなかった事は許してあげますよっ! その代わり今すぐお店にダッシュしてお返しを買って来て下さい! もちろん私の分も忘れずにです!
うま○棒なんてムードぶち壊しもいい所ですよっ!!! 女心が分からないなんてレベルじゃありません!! ホワイトデーに対する侮辱も同然ですっ!!!!1!23
えっ?どういう日って・・・え〜っと、 白いスイーツを食べましょうって 日でしたっけ?
★劇場版名探偵コナン20周年
う〜ん、ジャンケンで負けたから くばりさん達の様子を見に行く事に なっちゃいましたぁ…
私ジャンケンって弱いんですよね… いっつも最初にパーを 出してるからかな…?
でも夜の山をお散歩出来るなんて そうそうないから、よしとしますか!
あ、いましたいました!
★ダー惚は無用なのか
ぼしょぼしょ・・・ (私も最初は疑ってましたが本当にすごいですよ)
★いちめんのksgコレクション
*おめでとうございます!
★フレイム冒険記(追加分)
*ねえ、フレイムちゃん。さっきからなんで独り言を言ってるの?
*もちろんだよ、精霊ちゃん。 この子みたいに綺麗なお水は森の命を育むとっても素敵なものなんだよ。
*ありがとうウォーターちゃん!!! 私も貴女が無茶しても大丈夫なように一生懸命守ってあげるからね!!!
*うん、頑張ろうねくノ一ちゃん♪
リーフバリア(从イ ゚ヮ゚ノl)
死んだ後もこんな目に遭うなんてひどすぎるよ・・・。 待ってて、今すぐこの氷を溶かしてあげるから。
本当は少しだけ怖いけど、私も頑張って みんなをサポートするからね!!!
えええええ!!!貴女がつらいのは私も 分かりますけど、なんでそこから私達を 食べる話になるんですか!!!
貴女の我儘でこの森に住むみんなが困る事になるんだよ。 そんなのは私が絶対に許さないからね!!!
*もう、そんなわけじゃない。 私の名前はリーフバリア。フレイムちゃんはそこの着物を着た女の子だよ。
これからもみんなで頑張っていこう。 そして、絶対にあの人間達をやっつけちゃおうね。
森の動物さんの為に、私も一生懸命頑張るからね。
*私もお断りします。
★看板聖人。
女子力アップです! 今日から頑張ります!
ごろごろ… ごろごろ… ああごろごろ…
*す、すごい… これが高貴な女子力…
やりました! 素手でイノシシ狩りました これで夜は鍋ですね!
街へ行って女子力アップ!
やっぱり街は楽しいですね! とっても楽しいです!
★キュアー?のデトックスラジオスペシャル
*緑化委員会は永久に不滅です!
★肥溜め倉庫
*エレキバリアさんの 一番好きなカレーは何カレーですか???
カレーとうんこって かおりが似てると思いませんか?
はあはあ……。 今何色のパンツはいてるの?
*エレキバリアさんを含む幾人からのバリアさんは 非RTPですがそのことについてどう思われますか?
エレキバリアさんより リーフバリアさんの方がかわいいです☆
*殺したい人はいますか?
リーフバリアでーす!!(*^▽^*)
コバリさんがロシアに ヒバリさんがハワイに旅行に行ってるので 今夜はキバリさんと二人きりなんですよ! (*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*
*ね?(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(* キバリさん?(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(* (*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^ (*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^
*は、はい……。 クソして寝ます……。
それにしても、キバリさんひどいですぅ。 たまの二人っきりなのに……><
*ちょ、ちょちょちょ、ちょま……。 ちょ、ちょちょなんで……? え? なんで……?
*ふ、ふええぇ〜ん><
わたし、はぶられてるんですかぁ……><
こうなったら、死んでやるぅ。 首吊って死んでやるうぅ……。
私を除け者にしたことを、後悔させてやる……。 あの世で呪ってやるぅ……!
ぐ、ぐるじっ! ごれマジぐるじっ!
ぢゅ! ぢゅうじ! じぬのぢゅうじぃ!! だ、だりぇがだじゅげでぇ!!
*BGM変更できるかも(どや顔)
おちんちん大魔王!
★次世代冒険記
*ひとまずは今回の目的を遂行しましょう!
みなぎってきたのっ!
*リーフバリアのリーフヒール! エレキバリアのHPが 104 回復した! エレキバリアのMPが 6 回復した!
*この気持ちを忘れずに今後も頑張っていきますね! ありがとうございました!
★どきどきオクタブルデート
*わぁ〜パチパチパチパチ♪
えぇっ?ラブラブデートと言ったら キスぐらいするのが定番なんじゃないですか?
*そ、、そうですか・・・ ラブラブデートで「キス」はちょっと TPOを弁えない行為でしたかね・・・ (とっておきシーンとか考えたのにな〜)
トルイチさん、エバリさんと私のどちらと デートをしたいのか選んで下さいよ!! 選ばれなかった方はクルマユとしますから
*そこはホラ、風属性=緑色って事で 何とか、ネェ?
(フフフ、馬鹿ですねぇ〜。同じ緑色で 緑化委員会という組織に出演した事がある 私に木っ端バリアが勝てるものですか♪)
ちょっと待って下さいよ!!! トルイチさんはエバリさんよりも私の方が 好きなんじゃないんですかッッ!!?!?
*そんなっ!!トルイチさんは私の事を 見捨てるって言うんですかッ!!!11 あんまりですぅぅーーーっ!!!1!
そ、そんな・・・そんなぁ・・・! 私がポット出のエバリさんなんかに 負けてしまうなんて・・・
*ふ、フーンだ・・・!
草属性に男子って 全然居なくないですかっ!? ショックゥゥ〜〜!!!
ふええぇぇ〜ん・・・ 皆楽しそうにデートしてるハズなのに 私だけ一人だなんて悲しすぎますー!! ウジウジウジウジっ!!!
キャアァー!!すっごぉぉぉ〜いっ!!! 空飛んでますよ空!!! 私ってば空飛んじゃってますよぉー!!!
重い荷物だなんて失礼ですね!!! 私はリーフバリアですよ!?舞い散る葉の 様に軽いに決まってるじゃないですか!!
*どうですかトルイチさん? まるで葉っぱの様に軽いでしょう〜♪ (ブラブラ)
きゃあああああぁぁ〜!!!!! 落ちちゃっててますうぅうーーー!!!! たああぁすけえええぇ〜ぇええてえええ!
*私は葉っぱ・・・私は葉っぱ・・・ 私は空を舞う葉っぱの一つです・・・
おや、風が止みましたよ? アァー、スッキリ♪
樹の枝葉がクッションになって 助かりましたっ!!これが本当のリーフバリア!!! なんちゃってっ!!!

スペシャルサンクス

VIPRPG全てのツクラー様・素材屋様 えたみ様 ふた様

レンラク

かきぴー:twitter(noda3ki)HP リーフバリアが出演している作品がこれ以外にあれば教えてください!ぜひ連絡お願いします! ask.fm、HPの掲示板、私ではなくリーフバリアbotに連絡でもいいです ※台詞の変更、削除も承ります ※『アレックスと最終戦争と9人の少女』はクリア後に追加します ※注意 成人向け作品などで、性描写がある台詞は採用しないことが多いです。 例:『はたらく』『犯したいキャラでエロゲ』など botは全年齢の目に触れる可能性があるからです。ご了承ください。

コウシンリレキ

2017/04/14 1年ぶりの更新(すいません…) ストック分だけなので未プレイ分はないです… ワード追加(+65) 作品追加(+6) 2016/05/12 ワード追加(+143) 作品追加(+16) 紅白作品の追加  2016/03/26 ワード追加(+107) 作品追加(+9) エンチャントファームクリア記念で追加! 2016/01/16 ワード追加(+69) 作品追加(+13) あけましておめでとうございます! 2015/11/16 ワード追加(+35) 作品追加(+9) 注意書き少し変更 2015/10/17 ワード追加(+105) 作品追加(+6) ダークナイトサーガクリア記念で追加! 2015/09/22 ワード追加(+61) 作品追加(+9) 夏の陣作品の追加 2015/08/21 注意書き追加 ワード追加(+6) 作品追加(+7) 収録作品100作品到達! 2015/07/31 ワード追加(+17) 作品追加(+4) 2015/06/29 ワード追加(+28) 作品追加(+5) 2015/06/14 イラスト追加(ふた様ありがとうございますm(_)m) ワード追加(+2) 作品追加(+1) 2015/05/24 作品追加 2015/05/23 ほぼ完成!
inserted by FC2 system